小説のネタを語ってみた

えろすは世界を救う。
っていう小説がかきたい。←←←
なんだ、こいつ。
ついにピンクな方向n(ry
それもMJな!
今の訳→それも濃い!((
昨日のピンクなラジオより。←←←
ネタはあるんですよ。←

あと、めっさ暗いのかきたい。←←←
暗いの嫌な人バックプリーズ!
(だがすごく明るく話す)←
色々想像にまかせます←
無駄にながいぞ←←←



あれだ、記憶喪失のやつ!
2がkmym展開的に
屋上からおちるんですよ。
5がhnmさん、mskは無しよ。←
これじゃただの自殺願望(ry
嫌なことがあったんだ、きっと←
5を助けて記憶喪失になった2。
kmym的とかいいながら目覚めたのは
3日後っていう←←←
そして忘れてしまったのは一部分だけ、
それも5のとこだったっていう(^O^
他のメンバーは覚えてんのに…
この人誰っていう展開で
なんかを悟った2はしらん人なのに
「あぁ、5じゃん!!」とか
覚えてるフリをする的な!
みんなにはばれんかったけど
5にはバレてるんすよ、覚えてないこと。
みんなが帰った後
裏で泣いてるんですよ、2さん。
それを見てしまった5はあたふた!←
………てきなぁ?←←←←←←

これ、王子の小説の影響
めっさ受けとるがな←
スマン、王子!!
なんか可哀想なのでおわる!