kmymせんせぇ!?

友達に巨●とかいわれるないと.です。←
あ、胸の方ね。((
いや、確かに巨体でもありますけどw
さて、軽い下ネタで始まったこれですが
今日のこんとろーるについて!
いっつもコントローラーっていっちゃう
このドラマ←
それで友達に
「それ、電話さん」ってつこまれるw
それはおいといて、
今日の犯人を殺した犯人!(ネタバレ。
名前…名前…!!
kmymきたぁ!!←
名刺が落ちた時点で反応しましたw
最後のキャラ何気kmymと被って(ry
結論。
よこちょは今日もかっこよかった。←←←

そういやぁがつん(←
見てないのに映画版の小説かいましたw
小説にでてくるskriさんが次男にしk((
ばんびらへんの次男n(ry((

終われ。

コメ返し!
>>さくら
窒素と迷いました←
あれ、よかったよねぇ!
2回目のへたれさんが超面白かった!
あーあ、
うたばん復活してくんねぇかな←←←

お疲れ様、よこちょ((おま