全校5位

交渉失敗のないとです←
あ、ひみあら見る交渉ねw
交渉するまえにみんな寝てたっていうね

今週は図書館の返却週間でした
…で、本返しに行ったんですよ
そしたら図書館の前に本を多く読んだ
生徒をランキングしてある感じの
よくある張り紙があったんすよ←
んで、見たらですね、
学年で4位に入ってました!!←←←
200冊くらいでしたお
自分ではそんな読んだ覚えないけど((
3位はみかん!(うごやってる)←
1位の方は親友なんすが←一方的
400冊超えてた(° °)
ってか1〜3位、みんな友達w
いや、でもですね、

みんな1年に1回休むか
休まないかって子なんですよ。
あんなに休んで4位って嬉しい^^///←
全国では5位でした!惜しい((は

おわれ!

こめかえし→→→

>>王子
今日、先輩に腐女子ってばれました。←
その時間俺小説よんどるな
磁石コンビの←←←
同じよw
金くれぇぇぇ(ry

>>さくら
だよね!!
またみさきしんでr((
どうせだったらあのkmym先生を
次男さんに(ry←
え、ちょ、いいなぁ!
まじっすか!みたい((お前
メール!またおくりますね!


以上!←←←

とりあえずHPの小説更新してきまーす